笑う門には福来る

松村一郎 春の唄祭り 旭川

昨日の木曜日は松村一郎(松村和子さんのお父上)の「春の唄祭りin旭川」でした。
 
水曜日が札幌公演で金曜日が旭川公演そして本日が小樽公演さいごに明日が苫小牧公演。
 
優斗は全部出演、私と家元は旭川公演のみ。
 
会場は旭川市の公会堂。
去年リニューアルしてるので綺麗で気持ち良いですね~~~(^^)
 
仕込み中

スタッフはいつもの慣れた方々なので和気あいあいと進んでます(^^)
 
音響もいつもと同じなのですがミキサーがいつものO1Vからサンクラに変わってました!

メチャカッチョいい!
 
そしてメインSPはいつものNEXO PS15の2対抗、いい音してます。

 
もちろんアンプもキャムコ

一番下がキャムコで真ん中のヤマハはモニター用。
 
看板ゲストは伊藤多喜雄さん。
もの凄い貫禄で唄ってました!
 
私達、孝山会もオープニング三絃合奏で演奏。
息の合った「大雪の嵐」を演奏できました(^^)
 
明日は最終の苫小牧公演、お昼と夜と2公演あるので時間がある方はどうぞ。
優斗もケッパって弾くと思うので(^^)アハハ