笑う門には福来る

無事に大会終了(^^)

今年は私自身は出場しなかったので、わりと落ち着いて大会を満喫できました!

昨日は大会終了後、孝山会全員でホテル近くの焼肉店で打ち上げ(^^)


ここのお肉がまた凄くご立派!
そして、ぅおぃすぃ~~~~~(^^)
そしてそしてそして・・・お会計!
アハハ(^^) メチャご立派なお会計!

その後はリンクステーションでイベントがあったのですが、楽斗と優斗のリクエストで温泉に。

ホテルの方に聞いてみたら、すぐ近くにあるみたいで迷わずそこに。
凄く広い温泉で人もスゴイ!
チョット衛生的に疑問だったのですが、わたすはサウナに(^^)

スッキリしました(^^)

あとはホテルに帰って就寝。

そして本日、8時半出港のフェリーに乗るためにホテルを後に。


今年もお世話になりましたホテル2135

また来年(^^)