笑う門には福来る

デカイぞ外車だっ!

今日はさっきの雪中サクラの写真を撮った後、途中でゆっくりとお昼ご飯を食べて会社に戻り荷物を降ろしまして。
 
夕方、会社内でミニ切削機を積み込む手伝いをしてたのですが。
 
どうやら今晩から4日間、高速道路の夜間切削合材作業があるらしく。
会社内の回送車は準備万端ってな感じで夜積みしてました。
 
そんな中、一際目を引いたのがこれ!

デカイっす!
 
正式名称は知らないのですが、私はアスファルトフィニッシャーとよんでます。
どうやらドイツのメーカーらしい!

前タイヤなんて2軸になってて、真ん中がトラニオンになってましたよ!

それにしてもデカイね。
 
高速道路になるとここまでデカくなきゃだめなのか(^^)
 
このトレーラーのオペさん帰っていなかったけど・・・
このシャコタンフィニッシャーって自動あゆみだけで積めるんだろうか?
どうやって積んだんだろね?