笑う門には福来る

ホテル演奏

今日から旭川護国神社祭。
 
お祭りです。
 
そして、初めてなのですが戦没者遺族会での親子三世演奏。

なんと私の家も遺族会に入ってるそうです!
家元のおじさんが沖縄で戦死してるみたい。
 
旭川の大きなホテル。
しかも全フロア開放。
ここ最近、全フロア開放したイベントってなかなか見なかったけどメチャメチャ広い!
楽に1000人は収容できるね!
 
家元、準備中(^^)

皆さん本当に真剣に聞いてくださりました(^^)
こちらも気合入りまくりですよ!



ホテルの方に頼んで撮ってもらいました。
 
戦没者遺族会なんだけども、演奏は楽しく気持ち良く(^^)
 
しかし、こうやって見ると・・・家元ちっちゃくなっちゃったな~~~(><)