笑う門には福来る

ヤング・パフォーマンス・ミックス2014

先週の日曜日は旭川市の若者活動支援イベント
に孝山会ジュニアと共に私と家元はヤングじゃないんですが・・・出演してまいりました(^^) アハハ
 
去年も演奏させていただいたのですが、今年は最後のおおとり!
なんだか最近、最後を任されることが多いような気が。
 
30分の演奏時間たっぷりと津軽三味線を堪能してもらいましたよ(^^)
 
ステージはこんな感じの野外ステージです。

よつうちのダンスミュージックで軽快にちびっこがダンスしてました。
 
メインスピーカーはメイヤーの12インチだったかな~~~。
音量規制があったのか野外ではちと厳しいスピーカーでしたね。
一応2対向してたのですが。
 
しかし<(`^´)>津軽三味線はアコースティック楽器!
よつうちだと鳴りがイマイチだったけど津軽三味線はバッチリ(^^)

5人で、ブッ叩いてきましたよ!
 
琴音は少し不安そうだったけど(^^)

とにかく雨が降らなくて一安心(^^)
とにかく雨に弱い楽器なので。
 
でも夏の野外ステージは気持ち良い(^^)