笑う門には福来る

ガレージ

いやはや驚きました!
 
たった二人で朝の8時半から作業開始で驚く程の作業力!
 
朝、奥様から電話で「ガレージ屋さん来てるよ」って。
「でも二人しかいないから結構かかるかもね?」なんて言ってたんですが。
 
私は丁度、配達が上川工場だったので上川工場の帰りにチラッと見てきましょうなんて思い家に立ち寄ってビックリ!
 
2時間もかからずに二人でここまで組み上げたそうです!


ガレージ屋さんの話だと「工場でほぼ作ってあるから意外と組立は早いんですよ」
ってそれにしてもね~~~。
 
そして本日は2時に業務終了で帰ってみるとシャッターの台がついてました。

んでこれから私と優斗は旭川市内の大きなホテルでアトラクション演奏を頼まれてるので出掛けるのですが、4時の段階でここまでできました。

これって明日で完成するんでないかい?