笑う門には福来る

アトラクション演奏

今日は久しぶりにホテル演奏。
 
奥様のお父さんの紹介で知り合いになった梅野さん。
この方は旭川北斗ライオンズクラブの幹事さんで「今度、例会で演奏して欲しいんですよ」とのこと。
 
何ヶ月かに一回は盛大に例会をなさってるみたいなんですが、今日がその日(^^)
 
ガッツリ演奏させていただきました!

いや~~~今日はとても皆さん聞き上手!!!
 
ほぼ全員・・・てか全員!!!
真剣に見て聞いていただきました。
祝杯が終わって20分後ですよ!
 
こんなの初めてですね(^^)
 
自然と気合が入りますね~~~!

画像の提供は梅野さん(^^)
梅野さんのフェイスブックからいただきました。
 
とても楽しく演奏できましたね(^^)
 
 
 
楽しく演奏できて梅野さんや会長さんの中村様にご挨拶をすませ、控え室で着替えてホテルをあとにしました。
 
帰りの途中でやっと思い出しました!
 
はっ! メシ食ってねぇ!!
 
さいわいスーパーがまだあいてたので、惣菜でも買って帰ろうと思いスーパーに寄ったら・・・・・お寿司が15貫で739円の半額!
んでサーモンのお刺身が348円の半額!
 
夜の8時過ぎってスーパーが熱いね(^^)

さいわい帰ると娘達も自分の部屋に戻ってリビングには居ません( ̄ー ̄)
居ると食べられるので!
 
サーモンのお刺身は半分位あまりましたが、お寿司はぜ~~~んぶ完食(^^)v
 
大満足です。
 
 
あそうそう、出かけるときにガレージ屋さんが丁度今日の作業が終わったみたいでピンポーーーン。
「今日の作業はここまでになります、この続きは明日また来ます。明日には完成しますので宜しくお願いします。」

なんと屋根を30分足らずで仕上げてしましました!
素晴らしい!