笑う門には福来る

ガレージ

一応、ガレージという書庫を作ってみました。
 
とりあえず上モノは完成しました。

味も素っ気もないガレージですが、これからいじり倒してきますよ(^^)
 
明後日には型枠と鉄筋ができるのですが、ここまでが私が業者に頼んだ工程です。
 
残りの土間生コンは私自身で打設してみようかと(^^)v

そうですこの隙間を全部生コンで埋めます(^^)
 
なんせ私の勤めてるとこは生コン屋さんなので!
ポンプ車も手配済みなのですが・・・・・・私と優斗の二人で何とかなるのかがマジに心配(><)
ポンプ屋さんにお願いしてなるべく平に打設してもらうしかないね!
 
 
 
上モノが出来上がってマジマジと見てみたのですが、基本はCチャンで出来てるんですが上手いこと組み合わせて強度が出るようにしてるみたいです!
 
梁もトラス構造でとても丈夫そう。

後は生コン打設と電気工事。
 
あっ電気工事は業者です。
私は資格がないので(><)