笑う門には福来る

酒だ酒!酒もって来いっ!!

本日は酒  酒  酒
日本全国の日本酒が・・・・・
 
旭川市内の大きなホテルでこのようなイベントがありました。
そしてこのイベントのシメに35分間の津軽三味線生演奏ライブしてきました。

日本酒の試飲!
しかも美味しい日本酒ばかり!
んでもって演奏時間が最後(^^)
お話しと日本酒の影響でライブなんてって思ってたんですが・・・大間違い!
 
物凄く真剣に聞いていただきました(^^)
 
皆さん良い日本酒の飲み方を心得てるんですね~~~!!
250人くらいいたんですが舞台から見て、日本酒に飲まれてる方は一人もいなかったです(^^)
 
沖縄から北海道まで美味しい日本酒が


 

 

 
 
ここのホテルは久し振りでした。
音響の機材は・・・ホテルの常設なのですが、何故か弾いてて気持ち良い!
たぶん箱がいいんでしょうね。

ちなみに真ん中の優斗のマイクだけSM58
家元と私のはメーカー不明の吸い込み悪いマイク(^_^;)
 
 
沢山アンコールもいただいて無事にライブも終了。
控え室に戻って着替えてると、私達に日本酒の差し入れが!
 
とてもフルーティーな日本酒(^^)

ブドウの日本酒ですね!
私はお酒が飲めないんすけど・・・・・ノンアルでした(^^)アハハ
 
 
そして家元は帰宅、優斗はそのまま遊びに・・・家に電話しても誰も出ない。
夕食がないかもしれないので、なか卯です。

ここの冷やしうどんメッチャうんまいよね!
麺が讃岐でプリップリ(^^)
 
しっかり炭水化物に炭水化物で夕食をご満悦してきました。アハハ