笑う門には福来る

fuiiioad フルロード Vol14 祝発売!

いよいよ本日、発売ですよ~~~っ(^^)
 
今回もわたくしすこ~~~しだけ手伝わせていただいてます。
今回のお手伝いの内容は運転手さんだけでなく、雇用する側にも是非見てもらいたいですね~~~。
日本の陸送事業を真剣に良くしようとしている末端の運転手さんの真剣な声ですから
ね!!!

お待たせしました! ベストカーのトラックマガジン「フルロード」最新第14号が9月10日に発売されました! 巻頭を飾るのは、アシンメタリックターボ搭載の三菱ふそう「スーパーグレートV」。多角的な解説&試乗でその実力に迫ります。さらにヨーロッパに飛び、DAF、МAN、イヴェコなど最新テクノロジー搭載の欧州車を6台まとめてイッキ乗り! また、自動運転機能を備えたダイムラーの「フューチャートラック2025」の詳細もレポートします。もう1つの目玉は、現役のトレーラドライバーによるスカニアV8の試乗レポート。連結総重量60tのド迫力の走りにご注目ください。そして26ページにわたる大特集は、焦眉の急を告げるドライバー不足の問題を徹底検証。新設される「小型貨物免許」の動向から「トラガール」に至るまで、官民あげての取り組みを紹介するとともに、トラックドライバーという職業・職場をどうしたら魅力的にすることができるか、女性ドライバーによる「本音」座談会や11人におよぶドライバーの寄稿によって、ドライバーの生の声をお伝えします。ぜひ、ご購読くださいね!
 
北海道は2~3日、入荷が遅れますが絶対買ってね(^^)