笑う門には福来る

奥様ハッピーバースディ

昨日の日曜日は奥様の誕生日。
 
いつもは平日で奥様が仕事でいないので娘達と私で、あ~でもないこ~でもないとパーティーの用意をするのですが。
今回は奥様がずぅ~~~っと家にいるので、サプライズも何もありませんでした!
 
ぶっちゃけ・・・・・奥様に何が食べたいか聞いても・・・なので、奥様の大好きなチーズ攻め(^^)
 
手抜きとも言えますが・・・・・チーズフォンデュにしました(^_^;)

しかもほとんど主役の奥様が作ってしまいました(^_^;)アハハ!
 
でも美味しかったですよ(^^)

ただの安売りウインナーもこうなれば3倍は美味いね!
 
本当はチーズを白ワインでのばしていくんですが、白ワインがないので最初の少しだけ日本酒でのばして後半はジャージー牛乳でのばしました。
何の問題もなくトロッといきましたよん(^^)
 
そして今回の奥様への誕プレは・・・・・かなり気合入れて注文しました!!!
ネットで買ったのですが最後の決定をクリックする時、ドキドキしましたもんね。
 

オールステンレス製のソーセージスタッファです(^^)
 
奥様が前々から欲しがってたの知ってたんだな(^^)
 
てか私も無添加の美味しいソーセージ食べれるから一石二鳥なんだけれどもね(^^)