笑う門には福来る

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。
 
我が家でもささやかながらパーティーでした。
 
奥様いわく「今年のハロウィンは手抜き!」
 
と言いながらもメッチャメチャ美味しかったですよ(^^)
奥様的にはビジュアル系がダメダメだったらしいのですが・・・・・私的には味ですから(^^)アハハ

全体的にはこんな感じになります。
 
 

そして海外製のモンスターチップス・・・これ意外とマズイ(><)
改めて日本のお菓子って美味しいんだって気付かされましたよ!
左は手羽元、甘辛味でこちらはグー(^-^)g""
 
 

左上がこちらも手羽元のスパイス系の味付け、私はコレが一番ヒットしましたね(^^)
スパイシーでカリッとしてて、んまかった(^^)
 
右上がコーンのトロトロにニョッキみたいのが入ったやつ???
ピリッと香辛料がきいててこれもグー(^-^)g""
 
下はタマゴ!目玉はオリーブの身です。
 
 

んでスイーツがこれ。
 
中にはたっぷりとチョコクリームが入ってて、今回はごっつ甘系!
 
コウモリとカボチャとキャスパーと蜘蛛の巣は奥様お手製です。
※↑これだけはブログに書いてね!
 
とにかく苦労したそうです(^^)
 
里歩が部活動で一緒に食べれなかったけど、優斗も一緒に久しぶりにパーティー
 
娘ふたりが高校生になると中々、食事を家族全員でってのが難しくなりますね!