笑う門には福来る

いといと今日となりました!

いよいよ今日になってしまいました!
 
当麻町公民館「まとま~る」新築落成記念事業
 
じゃわめぐ ~にっぽんの音コンサート~
 
昨日夕方の5時で「まとま~る」が空くということで照明の豊島さんと音響の冨樫さん、そして実行委員会の皆様とで仕込みしてきました。
 
実行委員会の皆様とは楽屋の準備やら会館の設備チェック。
 
照明の豊島さんは本日バミッて調整するだけの状態まで。
 
音響の冨樫さんも本日朝一で音が出せるまでの調整を。
 


照明も凄く時間がかかるみたいで本当にお疲れ様です。
 
音響に関しては私の素人PAとは全く調整の仕方が違って見ててもよくわからなく勉強にはならなかったすね(^_^;)アハハ
 
最初は  ザーザーザーザー  つって集音マイクをいろいろな位置にセットして調整してましたよ。
 
この辺まで来ると、全くと言って良い程わたしの出番はなくなります!アハハ
本当に申し訳ないのですが先に失礼させていただきました(><)
 
公私ともに忙しくて、ここ10日間程わたしの睡眠時間は4.5時間ほどなので。
てか最近4.5時間の睡眠時間でも眠たく無くなってきたんですが・・・・・人間て慣れるもんですね(^^)
 
それでは頑張って楽しんできますか(^^)