笑う門には福来る

あじわい裕肴 津軽三味線生ライブ

今日は久々の生ライブ!
 
そうです久々の「あじわい裕肴」



マスター張り切っちゃって、どうですこの生簀の中身!!!
ホタテとアワビとヒラメ!!!!凄い量ですよね(^^)
 
今日は家元がどうしても参加できず、私と優斗と琴音の三人プラス撮影係で里歩の総勢4人で押しかけました(^^)ハハハ
 
とある会社の忘年会らしいのですが、演奏が始まると全員ガン見!!!
お酒の席なのに・・・・・ガン見です(^^)
もちろんこちらも気合が入ります!!!

ほとんどが生津軽三味線を初めて聞く方ばかりで、驚かれてましたね!
三味線の迫力に!
 
琴音には勉強のために唄も唄わせました。

津軽アイヤを唄わせたんだけど・・・琴音のアイヤはマスターのお気に入り(^^)
 
45分間のミニライブだったんですが、アッという間に終了。
お客様の計らいで津軽三味線の質問コーナーなんかもあって楽しく演奏できましたよ(^^)
 
この後、マスターのまかないご飯もいただきご満悦で帰路に付きました。
 
今月は27日と29日にまたミニライブ開催です。
お時間のある方は是非(^^)