笑う門には福来る

仏教徒だけど・・・・・Xmas

私のXmasイブは夜勤に始まり夜勤で終わりました!アハハ!!
 
そのかわり、我が家でのXmasは25日なんだな(^^)
 
1週間くらい前に奥様がターキー買ってきて何日か前から焼いてました!
今年の奥さまは今まで以上に気合が入ってますね!
 
 
ーーー!!!

今日は奥様のお父さんとお母さんも招待してーのパーチィー!
 
 

 
 

「サラダ」
 
 

これは「ボロネーゼ・ポインセチア風」
 
 

そしてこれがメインの七面鳥
ターキーでーーーす(^^)
なぜか今年は異常に値段が高かった!!!
なんと「4980円」ですよ!
去年よか1000円以上高いね。
 
 
 
そして Xmas cake !

 
 

このケーキは奥様ご満悦のケーキ(^^)
可愛さを追求して作ったそうです。
 
 
 
 
どれもこれも、ほんとーーーーーーに美味しかった(^^)
今日は食べ過ぎました!
フェブリク、2個飲むかな(^_^;)アハハ
 
 
 
そして最後は私から奥様へXmaspresent!
 
本日の食器&調理器具ぜーーーんぶ私が洗いました(^^)v