笑う門には福来る

三菱 ミニキャブ 11年式

今年の6月末から比布町民になりまして、ここから会社に出勤してるのですが。
やはり当麻町よか通勤距離が伸びました。
んで通勤にかかる時間も増えてしまい。
 
グランビアの燃費では燃料代がかかりすぎるって結論に。
当麻町からだと月に2回の給油でしたが、こちらにきたら月に3回の給油になったもんね!!
 
 
 
そんなところに、とても良い話が(^^)
優斗経由で転がってきました。
 
車検はないんだけど格安らしい!
 
すぐに話を聞きに行くと・・・・・・車検代(必要経費のみ)と車代だけで良いよ!
 
その場で二つ返事で・・・・・買います!!!
ちなみに車の値段は結婚式の会費程度(^^)
 
 
 
そして本日、車検があがったとのことなので取りに行ってきましたよん。


なかなかいいっしょ(^^)
 
あとは燃費がどのくらいか?
オイル交換・トノカバー・各ライトのLED化などなど楽しみがいっぱいの軽トラ。
 
新しい家族の誕生でっす(^^)
名前はまだ決めてません!!!アハハ