笑う門には福来る

いや~~~ビックリしたっ!!!

今日は昼から年賀状作りを絶対するぞと決めて・・・・・気合を入れて。
2006年版の筆王を立ち上げました!!
 
とりあえず画像は前にネットからひろってマイピクチャーに入れといたので筆王の中で組み合わせて作るのみ。
 
なんだけど印刷に時間がかかる!
約200枚くらいなんですが夕方までかかりました。
 
しかしハガキが50枚ほど足りなくなり近所のイレブンに買いに行くことに。
 
よしっ買い物だから軽トラで行くことに。
エンジンかけてワイパーを冬ワイパーの取り替えてハンドルカバーも取り付けて。気分よくイレブンに向けて出発。
 
イレブンでハガキをゲットしてそそくさと軽トラに乗り込み国道に出たんですが・・・・・後ろの軽自動車が無灯火でハンパないくらい車間開けないでオレの後ろに迫ってる!!!
なんでオレが、煽られなきゃならないのかと・・・・・かなりイラッときましたが。
そこは私も大人ですから自分に落ち着けと言い聞かせながら左折する交差点まできました。
 
その間、近寄ったり少し離れたりして車間が定まってなく、な~~~んか変な運転する奴だなーーーって思ったたんですよ。
 
そして左折するのにブレーキかけたら
 
ドガーーーン!!!
 
生まれて初めて追突されました!!!
 

オレの軽トラは燃料タンクがズルくらい。
たぶん相手のクルマがオレの軽トラの後ろに瞬間的に潜り込んだんだと思います。
奴の車はラジエターが少しズッてたもんね!
 
オレは20キロくらいまで速度が落ちてたのに奴は、ほぼノーブレーキできやがった!!!
 
 
我慢できないくらいじゃないけど首が痛いです(><)
明日、朝一で病院行ってきます。
 
はぁ~~~ついてないね~(><)