笑う門には福来る

実家で年越し

今年の年越しも実家でです。
 
しかし何故か菅野家の年越しは異様な盛り上がりを最近は見せています。
 
しかも夕食が早い!
この時点でPM4時です!

1時間ほど経ってからビンゴゲームが始まり子供たちは大ハシャギ(^^)
 
そして智史が持ってきた生牡蠣、登場!

これがまたうんまいのよ!
でも私は生では食べれないので酒蒸し。

んで私は酒飲みじゃないので適当にお酒を使ったのですが・・・・・なんと大吟醸だったらしく(^_^;)
メチャメチャ蒸し牡蠣美味しかったっすね(^^)
 
そしてここからが菅野家独特の盛り上がり!!!

ジジとババに被り物を!!
これが結構お気に入り(^^)
 
ついには皆で・・・・・

もう、わやだね!
 
でも家族みんなで楽しく年越しできるって本当に幸せなことですよね(^^)
 
 
あっ!
 
皆さん!
 
あまけしておでめとうございます!アハハ