笑う門には福来る

旭岳温泉 ラビスタ大雪 二日目

今年は今日も含めて極めて走りやすかった旭岳線。
 
いつもの年なら大雪でスリップしながら登ってくのに本当に今年は楽(^^)
その代わり気温が低いっすね!!!
今日はマイナス16度でした。
 
そんな中ホテルのラウンジではパチパチと音をたてながら薪ストーブが燃えております。
何なんでしょうねこの薪の燃える音って!!!
炎を見つめながらこの音を聞いてると本当に癒されます(^^)

この薪ストーブの横で演奏するんですよん(^^)
 
そして演奏もこの薪ストーブに負けないくらい熱い演奏できました(^^)v
 
今日は演奏が始まる前にIce barを見学。

これは入口。
私達の演奏が終わる9時からの営業らしいです。
 

そしてこれがbarカウンター。
 

こちらは、ほーしゃん・・・「ふくろう」です。
わかりますでしょうか。
ICE BAR の上にいるのですが。
 

奥にはペンギンさんもいましたよ!
 
 
外気温度マイナス16度なのに・・・・・意外とお客さんがいるのにビックリ!
大繁盛してました。
 
寒いので私達は急いで下界へ降りました(^^)
降りてもマイナス10度ですけど(><)