笑う門には福来る

アワビのウニ和え!!!

さて今夜は年末年始にかけての「あじわい裕肴 津軽三味線ライブ」の最終戦
 
お客さんはちと少なかったけど、凄く真剣に聞いていただきました。
 
そしてワタクシ的にはライブ前にコマの位置を3mm程下げたんですよ。
この皮も張り替えて2年近く経つので多少緩んできてるので。
 
そしたら弾きやすい弾きやすい(^^)
 
久しぶりに、まとまりのあるじょんがら弾けたような気がしますね(^^)v
 
 
 
そしてなんといってもライブ終了後のマスターのまかない料理!
 

生マグロのカマ!

ブリカマ

お刺身はお客さんに出し切っちゃって残りわずか!

それでもマスター一生懸命まかないを作ってくれてます(^^)


 
 
ジャジャーン!

残り少なくなったネタから。
この他に天ぷらやイクラ丼もでてーーーの!
 
もう食べられません状態(^^)幸せでっす!
 
んで本日の一番のヒットはこれ↓

アワビのウニ和え!!!
 
たまりませんね(^^)
 
マスター、ごちそうさまでした(^^)