笑う門には福来る

普通は落とさんよね!

今日は業務終了間近に大事件がおきましたよ!
 
この画像で大事件の度合いが、わかるでしょうか?

もうちょこっとアップ

このグラプロのオペさんポジション球を交換するって言ってキャビンを上げ、ポジション球のカプラーを外して球を入れ替えてただ入れるだけなのに・・・・・・・
 
何故か上手く入らないみたいで悪戦苦闘!!
 
そのうち出したり入れたりしてるうちに球がヘッドライトの中に
 
ぽっと~~~~~ん!!
 
周りにいた全ての人が大爆笑(^^)ハハハ!
 
しかし本人は固まってる!
 
しかもグラプロはバンパーを全て外さないとヘッドライトは外せません。
 
ギャラリーみんなで好き勝手な方法を冷やかしながら言ってますが・・・
 
一番現実的なのはヘッドライトを外してハイビームの球を抜きそこからポジション球を抜くってのが一番良いんだけど・・・・・本人は面倒くさくなってる!
 
そしてらギャラリーの一人が「トラックごと斜め(何かに乗り上げる)にしてヘッドライトをトントン叩いてハイビームのところまでズラして、ハイビームの球を外しそこからハリガネの先に両面テープをグルグル巻いた特殊メカで取る」って案が。

 
みんな
「ほーーーっ!」
って感じ!
 
オレは内心、そんなに上手くいかねーよって思ってたんですが・・・・・何故かオレがやることに!!!
 
1回目・・・失敗!
2回目・・・失敗!
 
そして両面テープの粘着力がなくなって更に両面テープをグルグル。
 
3回目・・・成功(^^)
 
とれちゃいました!!!
自分でもビックリ ((((;゚Д゚))))
 
いや~~~やればできるもんですわ(^^)  ハッハッハッ
 
 
 
ギャラリーの一人は絶対無理と思って瞬間接着剤持ってきたからね!