笑う門には福来る

ミルクレープ

今日は家に帰ると、奥様がキッチンにいなくて・・・・・そのかわり琴音が何やら真剣に作ってる!!!
 
このくらい真剣に津軽三味線の練習もしてくれるといいんだが(><)
 
作ってるのはミルクレープ。
 
琴音はミルクレープには異常なほどの執着心が!
とにかく大好物なんですよ!
 
去年のクリスマスに、おばあちゃまからクリスマスプレゼントで貰ってたこのメカ。

これメチャメチャ均一に焼けるらしいね。
 
そして琴音の雄叫びと共に出来上がったミルクレープ。

おーーーーーっ!!!
 
売ってる奴と同じじゃん!
 

今回は文句のつけようがないくらいの大成功だね(^^)
 
これから琴音のドヤ顔を見ながら、食してみたいと思います(^^)