笑う門には福来る

なんで?

月曜日の夜勤って、日曜の夕方から出なきゃならないから・・・何となく損した気分になりますよね(;_;)
 
しかも珍しく苫小牧も結構降ったみたいで真っ白けっけ!!!
いつもなら234号線に入るとたいがい乾燥路面なのに、当然ながら全線アイスバーン(><)
 
そしてまたまた珍しく、2箇所降ろし!!
私、この業界に入って初めてですね。
バラセメントの2箇所降ろしなんて(^^)
 
燃料のタンクローリーみたいに上から見えたりカウンターが付いてるわけじゃないので正確に量を分けて2箇所降ろしなんて無理ですよね(^_^;)
 
 

この20tサイロに2t降ろしてって依頼!!!
・・・・2tって(^_^;)
一応、私の引っ張ってる極東開発のタンクは1t=1分なので・・・・・余裕をもって2分半降ろしましたよ。
 
んで残りは。

この高くて大きいサイロに全部って感じです。
 
小さいサイロになんぼ入ったかは・・・・・・降ろした本人すら(^_^;)わからず。