笑う門には福来る

フルロード 読者プレゼント 当たったよ(^^)

今日、仕事から帰ると届いてました(^^)
 
フルロード編集部からの郵便物!
 
前回の読者プレゼントはSCCさんのタイヤチェーンだったのでSCCさんから直接届いたのですが、今回はフルロード編集部からです。
 
実は応募用紙に書くときに「本当はスカニアの雑誌が欲しいのですが、キャップのお土産にします(^^)」って書いて応募したら。
フルロードブログでネタになりました!アハハ
 
 
 
 
開封してビックリ!
 
メチャメチャ綺麗じゃないですか!!!

早速、奥様に自慢しに見せにいくと。
「あ~~~それってインドネシアのロウケツ染めじゃない」
「たしか・・・・・バテックっていうんじゃなかったかな~~~」
「凄く優しい色合いで綺麗だね~~~(^^)」
 
って感じで大好評!
 
早速ブルたんのキーホルダーになりました。
 
ちなみに中にちょっとした物が入れれるようになってるのでヒューズとか入れとくと便利かもね。
 
キャップ、ありがとうございましたm(_ _)m