笑う門には福来る

イライラ通り越した!

疲れてます(T . T)

本日だけでOSを2回も入れ直しました!

1回目は原因不明で入れ直しました。
入れ直してOfficeとセキュリティーAdobeなどなどどんどんインストールしてたのですが……何かをインストールしてる時に家のブレーカーが落ちました(T . T)
気を取り直してコンピューターを立ち上げると…………アイコンと下のタスクバーがハンパなくデカい!

OSだけ入れた時と同じ感じすね。
仕方ないのでマザーボードのドライバーを入れ直して再起動したんですが、デカいまま💢

3回目のOSインストール!
慣れてきてるから早い早い(^_^)
でもウィンドーズのアップデートだけはね



185個もアップデートですよ!!!
いま148個目!
1回目のアップデートは2時間かかりました!

ふうっ~~~(T . T)