笑う門には福来る

喉詰り!!!

今日は節分。

豆まきなんだけどスーパーに落花生を買いに行くと・・・・・普通のサイズで498円してた!!!ぼったくりだろう!!!
買うのバカくさくなって買わずにスーパーを出ました。

しかし奥様のお母様が恵方巻きを作ってくれて(^^)

西南西の方向を携帯のアプリで調べて、方向を定めて・・・食うべし!

喋るな!
飲むな!
一気に食え!

喉詰まって死ぬかとおもた!!!

この後、旭川旭川市のフリーペーパーの取材があるのでなおさら急ぎで食べさせられた!

とりあえず、完食(^^)

取材の方は、私じゃなく孝山会ジュニアの3人。
優斗・楽斗・琴音

4月発行の分に載るみたいですね。

各高校・ゲオ・携帯ショップetc、旭川から札幌まで配布してるらしいです。