笑う門には福来る

鉄男君

なんだか今日は、うちの踏切に人が集まってます!!!

それも朝からです。
朝なんて、うちの方に向かって車を止めてるのでなんだかうちが監視されてるみたいだねって奥様と話してたんですよ。

したっけ鉄男君たちのクルマでした!

ブルたんのスモークを貼り終わってからも来てたので踏切まで見に行きましたよ。

てか鉄男君たちってこんなに近寄って・・・いいんだろうか?
そこって入っちゃいけない所じゃないの?

んでそこまでして撮影するってことは、特別な列車が来るんだろうと思い。
私も携帯片手に鉄男君に(^^)アハハ
ちゃんと踏切の所で撮影。

したっけ・・・・・ごくごくふつ~~~の列車。

これって特別な列車なんだろうか?

撮影するのが目的なんでしょうかね?

・・・練習。