笑う門には福来る

グロリア 430

皆さん、クルマの免許を所得して初めて買ったクルマって覚えてますかね?

私がクルマの免許を所得して初めて買ったクルマはニッサン グロリア 430です。
父親の知り合いの整備工場から安く売ってもらいました。

最初はドノーマルで乗り回してましたが、最終的には今の息子のクルマのような状態に・・・(^^;)

それでも最初は本当に嬉しかったなぁ~~~グロリア

実際の写真じゃないけど、ほぼこんな状態かな。

最終的にはこれのケツ上がり・・・・・いわゆるホットロッド!
もちろんマフラーは腹下直管(^^)

この頃は何にも考えてなかったので本当に楽しかったなぁ~~~(^^)

懐かしっ430!