笑う門には福来る

やっちまったな!

今日の夕食はピッツア!!!

ピッツアの時はテンション上がりますよね~~~(^^)
奥様が生地を伸ばして去年のトマトを潰して作ったピザソースを塗って、いろんなトッピングを(^^)

玉ネギ・ピーマン・ベーコン・サラミ・カニフレーク・エビとハーフ&ハーフとか工夫して色んなパターンをトッピングしてきます。

そして私はピザソースの代わりに「黄金のたれ辛口」と「吉田ソース」を半々でブレンドしたやつを生地に塗り、玉ネギ・ピーマン・サラミ・ベーコンというトッピングで。

最後にチーズをたっぷりかけて完成!



すべて大満足の出来栄え!!!
味も物凄く美味しかった(^^)

んで食べてたら優斗がため息交じりにがっくりしながら家に入ってきました。

どおやらクルマいじってて、ミスったらしい。

私も食べ終わってガレージに見に行くと、フロントのハブボルトが痛んでナットが入っていかなくなったらしい。
細いホイールにワイドトレッドスペーサー入れて無理やりタイヤを外側に出してるもんだから、もともとのハブボルトに負担がかかったみたい。
しかもワイドトレッドスペーサーにハブボルトが少ししかかかってない状態だったらしく尚更ハブボルトが痛んだんだね。

私も挑戦してみたけど・・・・・まともに入るのは3本のみ。
2本はネジ山が壊れててどうにも入っていかない状態。

こればっかりはどうしようもないね!
新しいハブボルトを買って取り替えるしかないってことで本日は終了。

てか買った時の面影なんて・・・・・・・これっぽっちもなくなったね!!!

こんなにキャンバーつけたら、タイヤがもったいない!

だけど優斗の時期って、一通りやらなきゃ納得しないんだよね。

まあやらして、やって気がついてくんだよね。

若者よ、がんばれ(^^)アハハ