笑う門には福来る

仕込み!

キャラ弁を大満足で食べて、順調に仕事も終わらせ。

急いで家に帰り、明日の仕込みをしなくては!!!
明日は、何十年もお世話になってる鷹栖の静福寺の春祭り余興です。

当日の仕込みだと、午前中からお参りする方がたくさんいるのでスムーズにできないのと開演前に講話があるので時間的に無理。
なので毎年、簡易PAでサクッとセットしてたのですが・・・・・・

簡易PAのパワードミキサーがあちこちガリガリガリガリって使い物にならん状態に!
結局ほぼフルセットでいくことに!

とりあえずセットできるだけでもと思い今日、行ってきました。

そしたら丁度、住職さんがいて講話の最中もPAブースは撤去しないから大丈夫ですよって話に。
てことは全て音を出せる状態までセットできる(^^)

いや~~~っ助かりました。

誰も居ないので、の~~~んびりゆっくりとできましたよ(^^)

明日はボーカル×1 囃子×1 津軽三味線×1 影MC×1 の4チャンネルとカセット・MD・CD

 
人数的にはこんな感じです。

津軽三味線のみなら生音でいきますが、明日は日本舞踊と歌謡曲があるのと民謡がメインなので。

8チャンネルくらいのパワードミキサー欲しいっす!!!