笑う門には福来る

O1V96 V2 お勉強!

珍しく今日はお休みもらって朝からヤマハO1V96の勉強してました。

前回と同じくいろいろとシーンを作ってみようと思い、取説をアイフォンにダウンロードしてみたものの・・・・・。

諦めて今度はスロットの所にキャノンが4つついてて「アナログアウト」そこからモニターを出そうと企みてみたものの・・・・・。

取説とニラメッコしてるうちにお昼になり、ご飯を食べてまた取説とニラメッコ!!!

でも今日は頼もしい先生が来てくれることに(^^)

取説とニラメッコしてたら、T先生が登場。

T先生にわからないこと、片っ端から質問。

そしたら、本当にわかりやすく一つ一つ教えていただきマジに助かりました(^^)
良く使う機能はほとんど教えていただきましたよ。

とてもわかりやすい説明で教えていただいたのですが・・・・・内容量が多すぎてたぶん全部は覚えきれてませんね o(TヘTo) くぅ

でも良く使うシーン関係とかエフェクト・リバーブ・モニター関係はノートにメモッときました(^^)

5月の札幌のイベントで使うかどうか今は悩み中!!!

また時間があれば自宅勉強繰り返して頑張りますよ(^^)