笑う門には福来る

鳴呼ワットサムよさこい音源レコーディンぐぅ(^_^)

今日はお昼から比布町を出て、札幌でレコーディングでーす。

ヨサコイチーム 鳴呼ワットサムさんの音源です。

着いた所は札幌のとあるマンション。
中に入ってビックリ!!!

部屋の一つが防音室になってるんです。
しかも隣近所に迷惑にならないように防音室の部屋が建物から飛び出てます。







エンジニアさんに聞いてみると、このマンション全部屋がそーなってるらしいんです!
何やら近くに音大があるらしくて楽器の演奏を自宅で出来る部屋の需要が多いみたいです。

レコーディングエンジニアさんも多いみたいです。

私の音源は大きく分けて5セクションに分かれてて1セクションずつの音録りで、少しずつニュアンスを変えて1セクションに10テイクくらい録りましたか(^_^)

その他、音源には関係ないフレーズを5テイクくらいと。

津軽じょんがらのソロ
津軽じょんがら中節のソロ

の2曲を録り終了。






尺八の音録り終わったら帰りま~す。

移動は鳴呼ワットサムの代表さんのクルマに乗っけてきてもらったので楽ちん楽ちん(^_^)