笑う門には福来る

福田こうへいさん 北海道ツアー 旭川

今日は旭川市民文化会館で今を時めく 福田こうへいさんのコンサートです。

14時からと18時半からの2回公演。

私は福田こうへいさんとは一度も面識がないのですが、福田こうへいさんのコンサートは必ず民謡・邦楽アクトがあり今回の北海道ツアーには東京から福士豊秋先生と成田雲竹女先生が伴奏できてるんですね。

これは勉強させていただくしかないなと・・・・・文化会館まで押しかけて行きました!

いや~~~凄く勉強になりました(^^)
豊秋先生には竹の駒まで頂き!!!
雲竹女先生には指擦りをその場でサイズを測ってもらいその場で作ってもらっちゃいました!!!

いやいや感激です(^^)

それと福田こうへいさんの、津軽じょんがら節の上手いこと上手いこと!!!
たまげました!

明日は北海道ツアー最終の帯広公演ですよ。

福田こうへいさん、突然お邪魔して本当に申し訳ございませんでした。
コンサートスタッフ皆さん、そしてマネージャーさんありがとうございます。