笑う門には福来る

新琴似神社 大祭

20日は札幌の新琴似神社さんの大祭で余興を担当させていただきました。

ここ最近、必ずお呼ばれさせていただいてます(^^)

旭川を8時に出発してオール高速で順調に到着。

とりあえず雨は降ってません。

ボチボチ荷物を降ろしてセット開始。
ゆっくりやってるつもりだけど1時間かからないで完成(^^)



こないだO1V96の勉強会で先生にイコライザーの使い方も少し教わり、その通りにするとかなりハウリングマージンとれました(^^)

モニター側がかなり上げれるようなって助かりました!!!

昼は2時から
夜は6時から

今日は、わたくすソロ演奏を2曲も弾いてしまいました!

1曲目は「じょんがら中節」最近この中節に凝ってるんですよわたくす(^^)
2曲目は普通のじょんがら節。

そして大ベテランの「藤 かおるさん」
若手の優子ちゃんと真貴ちゃん。

優子ちゃん、絶好調!
すごく良い唄です(^^)

真貴ちゃんはわたすの三味線と家元の三味線を持たされてご満悦(^^)
このあと自分のマイクが持てず焦ってました!!!

そしてジョージさん!!!

木嶋さん、澤さんと二人で歌謡曲コーナーを盛り上げていただきました。

優斗もけっぱってたわ!

この時、結構な土砂降りで聞いてる人ナッシング―!!!アハハ

夜の部は雨に襲われましたが、なんとか無事に終了。
今回はエレちゃんSPだけ外で頑張ってくれました(^^)
さすがに夜の部は、薄いビニールかけましたが。


撤収は30分で完了。

帰りの2時間がとても眠かった~~~!!

秋は琴似神社でブッ叩きますよーーーっ・・・・・・・・たぶん(^^)