笑う門には福来る

7か月ぶり!

今日は久々にフライングナイトうんこ(^^)

寝不足で寝不足で、普通に夜の出発だとたぶん居眠り運転するだろうと思い、早目に出発しました。

明るいうちに沢山走行距離を伸ばそうというこんたんっス!

走り出してすぐに気が付きました(^^)


おっ!!!

この時間だと早来の「かつとく」あいてるんじゃね・・・みたいな!

久しぶりに「かつとく」の豚丼が食べれる(^^)

がぜん運転にガッツが出ます(^^)v



んで無事に早来到着。
閉店30分前!

いや~~~良かった良かった(^^)

早速、中に入ると母さんが「あら~~~~菅野さん、久しぶり~~~~」ってカレンダーを見始めた。
したっけ「去年の10月に来たっきりだもね~~~」

おいおいっ!
カレンダーに記帳してるんかいっ!!!って感じ(^^)

んでいつもの豚丼を頼む。

(^^)間違いなく旨かったもんね!

7か月ぶりに堪能しました、かつとくの豚丼(^^)

旨かったけどお腹が満タンになってしまい、帰りの眠いこと眠いこと・・・・・
レッドブル2本チャージしましたよ!

たけど今度はいつ食べれるかな~。
なんぼご飯ん&お味噌汁おかわり自由といえど、980円は高い・・・・・よね。

たぶん品質に対して980円は安いんだけど・・・・・私の夕食代としては980円は高いんだよね~~~。

でも美味しかった(^^)