笑う門には福来る

今週は・・・

今週は何かといろいろなトラックに乗ってましたよ(^^)

週の前半は担当車だったのですが、木曜日に担当車のヘッドが車検にでてしまい。


翌日にはヘッドが車検から戻っては来てたのですが・・・・・仕事が無くまたまたミキサー車乗務。

そして土曜日は久々のダンプカー!
何度か登場してるトレーラーダンプではなく、普通の平ダンプです。
平ダンプで生コンプラントまで粗骨材の運搬。
・・・・・デカいっすよ(^^)骨材!!!
洗いの玉砂利80mm!
このプラントでは秋から層雲峡で大きな擁壁現場があり80mm骨材の生コンが!



んで金曜日はミキサー車だったのですが。
山奥の牧場のバンカーサイロの土間打設だったのですが・・・現場に着いてビックリ!!!

こんなん居ました!!


6×4の日野NS ファームダンプ

私には未知の世界ですね!
こんなん乗ったことないっすわ!

感動しながら現場を後にしました(^^)

そしてお昼・・・・・最近、お弁当の中に人が入ってるんですよ(^^)
たしか奥様が・・・・・「ソーセー人」って呼んでたな。


来週は月曜日から夜勤で始まりです。

本日、日曜日はこれからグランビアのヒッチメンバー配線を完成させたいと思ってます。

ではでは(^^)