笑う門には福来る

エレボイ!

こないだ私の弟がエレクトロボイスの「SX80」って小さいスピーカー買ったって連絡きててですね。

そのあとヤマハのこれまた小さい8Chミキサー買ったみたいで・・・・・

何故ゆえにPAに目覚めたかと(^^)



弟は日ごろ結構イベント事や大勢のBBQなどを企画してて、ことあるごとに私のPAを持ってってたんですよ。
だけど私のPA設備では、いかんせん大袈裟すぎるらしくて。

小規模PA設備を自分でって考えたんでしょうね。

んでスピーカーとミキサーを購入。
しかしアンプが無いので動作確認ができないらしくて私ん所に動作確認に来ました。

これってSX300をまんま小さくしたって感じですね(^^)

普通に考えたら、この大きさからの音は想像できますが・・・・・そこは天下のエレボイ!!!
この大きさからは想像も出来ないほどガッツのある音が出ます!!!

ただこのSX80、スピーカースタンドの穴が無い。
どーやって設置すればいいんだろね??


んでYAMAHAのミキサーは「MW8cx」って言うUSBポート付きのリバーブ付きコンパクトミキサー。

とりあえずフェーダー類・リバーブ系・EQ・PANと入力系、すべて正常動作(^^)

傷も無く、これで8千円なら買いですよね(^^)
地元のディスカウントショップで買ってきたみたい!

てか、これに小さいパワードスピーカーのセットなら本当にお手軽セットできます。

逆に私が借りたいくらいですね(^^)