笑う門には福来る

風車 2

今日朝一で留萌に積みに行くと、いましたいました!!

港の方へ曲がった途端、目に飛び込んできましたよクレーン。

やっぱり電材さんでしたね。

これは早朝6時なので人っ子一人いませんでした。

吊ったるぞ―――ッ!!!って気合いが伝わってきますよね(^^)

船から吊り上げて反対側のトレーラーにドンって降ろすんだろね。



んでそのトレーラーなんですが・・・・・・

居ましたよ

ゴールドホッファー!!


ア~~~~~ンド

アクトロス6×6!!


一番後ろのタイヤが見えないけどデッキの長さからして3軸のような気がしますね。

たしかこのアクトロス、電材さんのyoutubeに出てたやつですよね。






いや~誰かいれば取材してきたのですが、なんせ早朝の6時だったので・・・。

隣にフラットもありましたよ。

このゴールドホッファーのネックって何か仕掛けがあるのかな?
カプラーの上が怪しい・・・・・エアサスなのかな~~~?

それともシャーシのステアリングの連動装置系なのかな?



いや~~~動いてるとこ見てみてぇ~~~~~!!!