笑う門には福来る

風車 3

火曜日と水曜日は地場でミキサー車乗務だったので見に来れなかったけど、今日きてみたらスッカリ陸上げ完了してました!!

これって一隻の船が積んできたんだろうか?





タワー部分が4個とナセルとブレードの軸部分がところ狭しに並んでましたよ。

あと、40fの海コンも2本ありましたね。
細かいパーツなんかが入ってるんでしょうかね?

そしてメーカーは、うちのテレビと同じTOSHIBA!!





んでこちらがナセルとブレードの軸部分。





あのデカイ風車の一番テッペンの部分をこの距離で見れるのも滅多にないよね(^_^)

てかナマらデカイし!!!

いつ運ぶんだろ?