笑う門には福来る

風車 4

今日、今週初めて留萌積み行ってきました!

月曜日は苫小牧積み。

火 水 木曜日はミキサー車乗務。

金曜日は苫小牧積み。

そして久々に朝一で留萌港に到着すると、まだ風車のパーツは全て所定の位置に鎮座してました。

だが、しか~~~しっ!!!

港内には厳つい輸送軍団が!

とりあえず電材さんのスパグレ二台とアクトロス。





アクトロスは、こないだ来た時と同じゴールドホッファー。




このアクトロスのゴールドホッファー、普通に着地してますよね!
しかも隣のスパグレと比較して初めてわかりましたが恐ろしく長いです!

スパグレの一台は低床16輪。
もう一台はゴールドホッファーの中低床、多分エアサス付きでステアリングも効くよーな感じですね。






そして極め付けがこれですよ!!!
これ↓




さらに別の角度から。



これってシュナーベルのチビ版とでもいいますか?
メーカーはコメットあたりなんすかね?
ヘッドは日通さんのアクトロスです!

いよいよって感じが漂ってますよね~~~!!