笑う門には福来る

お彼岸!

今日は前々から気になってた、お墓の文字。

こすけて色が剥げてて、日の当たる場所なんかほとんど剥がれて読めなくなっちゃってました。

とゆーことで朝から奥様と二人で文字入れに行ってきました(^_^)


ビフォー









文字入れは簡単(^_^)
缶スプレーのブラックを文字の所にシューっとやってシンナーをふくめたウェスでサッと拭くだけ(^^;;

アフター









業者さんに頼むとどのくらいかかるんだろうね?

そしてお昼からは今シーズン最後のBBQ
着火でっす(^_^)



最近は安物の炭にまずは着火します。


そして長持ちする、オガ炭備長炭ってやつに着火。


このオガ炭備長炭は4時間くらいは焼けます!!

値段もそんなに高くないのでコストパフォーマンスは高いと思いますよ(^_^)