笑う門には福来る

今年のハロウィンは・・・

今年のハロウィンは・・・・・美味しかった(^^)


あっ! 違う違う!!

毎年、美味しいんだけれども・・・・・料理ってかなりの確率で見た目が大事だなと思うハロウィンでしたね。

今年のハロウィンはというと・・・キモクなかったです(^^)アハハ

うちの奥様のハロウィン料理の目的は奥様曰く

「味は美味しく、いかに食欲を失わせるか」

ってのが目標らしいです!

しかし今年は違った(^^)

ミートローフのカボチャとニンニクのソース添え。
このミートローフは中にチーズが入ってて抜群に美味しかった(^^)


カボチャピラフ
このピラフにミートローフのカボチャ&ニンニクソースをかけて食べると完璧です!


そしてサラダ


キャスパーのカボチャムース


今回のスイーツはパティシエ琴音作
これも美味しかった(^^)

そして外ではミニオンズが元気に光ってましたよ(^^)


ちなみに奥様は20数年前ワーキングホリデーでカナダで暮らしていたことがあり、その頃にハロウィンを知ったそうです。
その頃、日本ではハロウィンなどのイベントは皆無だったのですが帰国してからもハロウィンを楽しんでたそうです。

毎年、我が家なりの楽しみ方をしてます

私は美味しい料理が食べれるので大満足(^^)