笑う門には福来る

喰った喰った(^^)

今日は我が家のクリスマスパーリィー(^^)

毎度の事なのですが、うちの奥様には感謝感激です。

今年のターキーは、ふんわりジュースィ~でとても美味しかったσ(゚ー^*)



エビの春巻き包み??

外の春巻きがパリッときて中のエビがプリプリで美味しかったよ(^^)
真ん中のソースは粉がスパイスで赤いのがチリソース(甘い)で白いのがワサビマヨ。


クリスマスパスタ!

これもまた味がしっかりしてて美味しかった(^^)


そしてマッシュポテト!
グレイビーソースをたっぷりとかけていただきます。

そしてメインのターキー!

こんがりと焼きあがってます(^^)
これがまた皮がパリッとしてて、うんまいのよ!!!
中はフワッとふんわり(^^)

奥様曰く「ここのメーカーのターキーは丁寧にしっかりとラッピングしてあって凄いよ!内臓とネックが別ラッピングでお腹の中に入ってたさ」だって。




そしてそして、最後にいただいたクリスマスケーキ


ツリーケーキだよ(^^)

三角に薄いスポンジでかたどり中にはチョコムースがたっぷりと詰まってます。
わたしは周りのカップケーキだけでお腹一杯にd(´▽`)b

そして娘たち&優斗にはサンタさんが来てくれたみたいで3人とも大喜びしてました。
この笑顔を見ると、あ~~~~~仕事頑張ってて良かったな~~~って本当に思いますね(∩.∩)にんまり


あと奥様が作った「お菓子ハット」

優斗のもあったんだけど・・・・・当たり前にかぶりませんでした。

世の中のサンタさん・・・・・お疲れ様でした。

いや~~~~~それにしても喰った喰ったv(=∩_∩=)ブイブイ!!