笑う門には福来る

リゾートスパ ラビスタ大雪山

今日も行ってきましたラビスタ大雪山

今日は気温は暖かかったのですが雪が凄かったですね!!

家元のマシーン(アクアのFF)で行ったのですが、常時トラコン効きながらノロノロ運転でようやくラビスタまで行きました!

今日は到着したら既にセット完了でしたね。

隣の薪ストーブも良い感じなのですが、さらに隣のbarもとても雰囲気良いのさ!



今日も2ステージ、無事に終了・・・・・・といいたいところなのですが?


わたくし・・・・・・LIVEが始まってさあ1曲目って時に左指がスースー( ̄ー ̄;
なんと控室に指スリを忘れてきちゃいました!アハハ
最初の2曲は合奏なので問題なく弾けましたが流石にソロの時はね~~~っ。
優斗が家元の伴奏してる時に慌てて控室まで指スリ取りに行きましたよ(^^)


そして何事もなく演奏完了(^^)

毎年毎年、私達を呼んでいただき本当に感謝ですよねラビスタ大雪さんには。
支配人さんに「毎年、当館の恒例なので宜しくお願いいたします。」なんて言われてすっかり嬉しくなっちゃいますよね(^^)

もう今年で4年目なのですが、初めてお風呂に入らせていただきました今年は。
凄く落ち着く大浴場でメインの湯舟は檜の大浴場でしたよ!!!
外の露天風呂も露天風呂なのに寝湯があり、この寝湯がまたハンパなく気持ち良い!!
若干吹雪いてたので外に出てる顔には雪があたり~の、身体は湯舟の中で暖かい~のでもうたまらん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さらにやっぱしラビスタは太っ腹!!!

湯あがりアイスが無料!!!

子供じゃないのに2個食べちゃいました(^^)アハハ



明日は旭川高砂台「万葉の湯」で津軽三味線LIVEで~~~す。
18時からの1回戦(^^)

家元・私・優斗の3人です。

ではでは明日 ヾ(・д・。)バイバイ