笑う門には福来る

除雪

12月30日から昨日の2日まで雪がほとんど降らなくて凄く助かってたのですが、やはりきました!!!
昨日の夕方から降り始めて朝には丁度長靴が埋まるか埋まらないかまで積もりましたよ!!

しかも結構重たい雪でした!


奥様が実家の玄関前や車庫のシャッター前を手で除雪してるので今日はまず実家からやっつけます(^^)

15分ほどで終わり自分ちも。

スッキリスッキリ(^^)


この後、グランビアが入ってるガレージ内の氷をカニさんのバケットを45度くらい立てて削りガレージ内もスッキリ!
カニさんに燃料入れて終了。


そして突然なのですが我が家のグランビアがお嫁に行くことに。
お世話になってる車屋さんでディーゼルのグランビアを探してる方が居て、本当に突然なのですがお嫁に出すことに。
グランビアも相当なご高齢(平成7年式)なので長距離でいじめるのは可哀想だなってのもありまして・・・・・・。

これからは年間3000キロ(殆ど長距離)も走らないと思うので年式は新しくて走行距離は10万キロちょいのクルマを探そうかと・・・・・・・・そうです、まだ次のクルマは決まってません(p・Д・;)アセアセ

何にしようかなぁ~~~~~~~(´∀`)ワクワク

もちろんPA機材が全て積めるのが第一条件!
決まったら報告しますね~~~(^^)