笑う門には福来る

アルちゃんに決定!!!

グランビアが居なくなってから早4日!

一度、通勤用の軽トラのセルが空回りして!!!



やばっ!!!
これが動かんと会社に行けん!!!


みたいな状況になってかなり焦ったのですが、何度かセルを回してるうちに無事にエンジンがかかって一安心。

やっぱグランビアがないと不安ですね、何かと便利に使ってたのでねぇ~~~。



ってことで次のクルマが決まりました(^^)v

最初はグランビアと同じくヤフオクで探してたのですがやはり陸送代で予算オーバーしちゃうんですよね!

んで次に探したのがカーセンサーネット。

これがまた条件を指定してやればかなり出てくる出てくる。

わたくし思いっきり久しぶりにクルマ屋さんからクルマを買いました(^^)アハハ

探しててビックリしたのですが・・・・・結構安くなってましたこのクルマ。

10系アルファード AS 2.4 4WD

年式の割には綺麗な感じしますよね。

とりあえず明日見に行ってきます。

クルマは帯広にあるのでここからだと約3時間くらいかな。
軽トラだとキツイので家元のアクア借りました(^^)

たぶん納車は早くても今月末になりそうですね。

グランビアと乗り味がどのくらい違うか楽しみです(^^)