笑う門には福来る

おふくろの古希祝い

今日は日本郷土民謡協会 北海道支部 新年会。

11時から和やかに始まり、私は料理を一つも食べれずアトラクションの伴奏に徹してました(^^)

約2時間半の会食だったのですが、皆さん顔合わせもかねて和気あいあいと飲んで食べて唄ってと楽しい時間をすごしました。


そして今日は私のおふくろの古希のお祝いをすることに。
誕生日は15日なのと古希っても71歳なので過ぎてるのですが・・・・・そこは軽く流してね(^^)


場所は私の妹の旦那さんのお店です。
料理は妹が腕を振るいました!!!
メチャメチャ美味しかった(^^)

カウンターに並んだ美味しいバースディディナー!!!
ビュッフェスタイル















どれもこれも本当に美味しかった!!
妹夫婦には本当に感謝ですね(^^)


これはバースディケーキを孫たちから受け取ってる場面。
おふくろ、すこし目から汗が(^^)

今日はおふくろからしたら子供たちファミリー全員&孫たちも全員揃ってのバースディパーティーだったので、揃っただけでも嬉しかったみたい(^^)

良かった良かった(^^)