笑う門には福来る

2度目の納車!

やっとこアルちゃん来ました!







オートマミッションはソレノイドバルブAssy新品交換とミッションオーバーホールです。

パワーステアリングは高圧ホースの劣化だったので高圧側も戻り側も新品交換です。



ですが・・・・・>_<

下回りのエアロが割れ&破損とガリガリ擦りキズだらけ!!

1度目の納車の時に下回りは全て修理してあるので、帯広に下げる時の搬送か?
とにかくガチャガチャ!

てか普通は納車する前にチェックするよね!!
ただでさえ納車して100キロも走らんうちに自走不可能になってるってのに。

オレは客だと思われてないんだろか>_<

とりあえず、ブルたん追突された時にお世話になったクルマ屋さんに修理出します。

勿論、修理代は買ったとこです。

てか、どこまでトラブル続くのって感じ!