笑う門には福来る

アルちゃん、ようやく戻ってきた

先週から最後の修理に入ってたアルちゃんがようやく帰ってきました!!

修理内容は。

エアコンの照明がつかない
エアロの割れ&傷の修理

これが中古屋さんで保証の効く修理。

このほかにテインの車高調をノーマルスプリング&カヤバのnewSRショックに交換するという修理を頼みました。

本当は自分でやりたかったのですが・・・・・どうにもリアスプリングが外せなかったのさ!!悔しいです( ノД`)シクシク…

んで下周りがピカッピカになって戻ってきたアルちゃん(^^)


ノーマルスプリングなので車高がガチ上げになりダサダサになるかと思ってたのですが・・・・・意外とイケてる(^^)

これで17インチなんですよね。

んでテインの車高調はこれ↓

やっぱ低いよね~~~!
カッコは良いけど実用的じゃないし。
最大のネックは乗り心地がハンパなく悪い。

今回のカヤバnewSRショックは純正よか少し硬い感じかな、ダウンサス入れるのを考えて少し硬くしてあると思います。

しか~~~し!!!

ハンパなく乗り心地が良い(^^)

高級ミニバンなんだけど・・・・・踏ん張るみたいな(^^)

結果は大満足です(^^)