笑う門には福来る

琴音さん、卒業

今週は琴音さんの卒業式!!

3年生、265人!

結構、生徒数多いですよね。

保護者の数もハンパないです!

卒業式の様子はごくごく普通の卒業式でしたね。
泣かされる作戦あるのかと思ったら・・・・・どこにも無かった(^^)

でも琴音の1年生からの様子が頭の中をよぎって色々と・・・・・泣きませんよ(^^)ハイ



んで卒業式が終わったら各教室に戻り高校生活最後のホームルームです。

まずは皆勤賞の表彰。
そして一人一人前に出て一言モノ申すみたいな。

琴音の隣に居るのが先生です。

小さくて可愛らしいのさ先生!
なんと初担任だったのさ琴音の学年。

一人一人のモノ申すに先生は泣いたり笑ったり(^^)



とにかく無事に3年間の高校生活を終えました。
親としては一区切りついてホッと一安心です(^^)